家トレ(自宅筋トレ)の方法 筋トレダイエットでメタボ解消!
 
家トレ(自宅筋トレ)の方法 肉体改造.com 筋トレダイエットでメタボ解消!
  これからは「家トレ(自宅筋トレ)」の時代
 
 
 
 
 
 
 

肉体改造.com 筋トレダイエットでメタボ解消! 注意点

中年メタボの肉体改造 筋トレダイエットで脱メタボ当サイトの内容は、管理人の知識と経験に基づいたものであり、効果と安全性を保障するものではありません。各自自己責任で行って下さい。

肉体改造.com トップページに戻る

   家トレ(自宅筋トレ)

これからは「家トレ(自宅筋トレ)」の時代です。

「家トレ(自宅筋トレ)」とは、家で一人でトレーニングをすること。

家の近くにジムがない。あったとしても会費が高く通えそうもない。

私は「家トレ」だけで、16kgの減量に、逆三角形への肉体改造に成功しました。
もちろん、ジムのほうがマシンが揃っていますし、専門のトレーナーもいます。
家で一人でやるよりも甘えがなくできますので、効果は高いでしょう。
それは間違いありません。

では、家で一人でやる筋トレでは、肉体改造はできないのか?

その答えは「NO」です。

私は、ただの一度もジムに行ったことはありません。
バーベルも全く使っていません。
プロテインも飲みません。


それでも肉体改造はできました。
工夫しだいで、「家トレ(自宅筋トレ)」でも十分肉体改造は可能です。

年齢はどうでしょうか?
若い頃ならともかく、40代から(35〜50代位も可)始めて、本当に肉体改造はできるのか、
不安、疑問をお持ちの人もいるでしょう。
心配いりません。40代の私でもできました。

ダンベルを含めた「肉体改造三種の神器」があれば「家トレ(自宅筋トレ)」で肉体改造はできます!

鏡に映るお腹が出た自分が嫌になったら、チャレンジしましょう。

「肉体改造.com」では、お金・場所・時間をかけない家トレ(自宅筋トレ)での肉体改造を推奨します。


●家トレ(自宅筋トレ)で肉体改造するための「三種の神器」はこれ↓

肉体改造・ダイエット・筋トレ  パーフェクトトレーニングセット


肉体改造.com トップページに戻る


 
  このホームページに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載を禁じます。  
肉体改造.com 筋トレダイエットでメタボ解消!