太らないための食事の食べ方 筋トレダイエットでメタボ解消!
 
ストレッチ・トレーニング 肉体改造.com 筋トレダイエットでメタボ解消!
  太らないための食事の食べ方
 
 
 
 
 
中年メタボの肉体改造 筋トレで脱メタボ

腹筋を6つに割る方法
ストレッチ・トレーニング
太らないための食事の食べ方

 
 

肉体改造.com 筋トレダイエットでメタボ解消! 注意点

中年メタボの肉体改造 筋トレダイエットで脱メタボ当サイトの内容は、管理人の知識と経験に基づいたものであり、効果と安全性を保障するものではありません。各自自己責任で行って下さい。

肉体改造.com トップページに戻る

太らないための食事の食べ方

太りにくい食事の食べ方があるなら知りたい・・・

食事の量だけではなく、食べる時間や回数を工夫することで体脂肪がつきにくくすることが可能です。  

自分は普通に食事をしているだけだと思っていても、実はそれが太りやすい食事の仕方だったという場合が多くあります。
反対に日頃から何気なく太りにくい食事の仕方をしているという人もいます。

そこで日常生活の食事の仕方を確認していきましょう。
ポイントは以下の4つです。

・量
・栄養
・回数
・速さ



1,食事の量

極論から言えば「太り過ぎは食べ過ぎ」です。
ですからカロリーオーバーをしていて痩せることはできません。
まずは食事の量をチェックしましょう。

2,食事の栄養

食事の中身で最も重要なのは栄養のバランスです。
「野菜嫌いで肉大好き」と言って、野菜は一切食べずに毎日毎日肉ばかり食べていれば特定の栄養が偏ってしまいます。

3,食事の回数

食事を摂る時間やタイミングは実はとても大切です。
体脂肪がつきやすい食事の回数があります。

4,食事の速さ

とかく忙しい日本人は食事のスピードが速い。
ですが「早食い」はどうしても食べ過ぎになり、結果肥満の原因になります。


それでは順に詳しく見ていきたいと思います。




1
2
3
4
5


肉体改造.com トップページに戻る


 
  このホームページに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載を禁じます。  
肉体改造.com 筋トレダイエットでメタボ解消!