中年ダイエット法の極意 食事・筋トレ・有酸素運動 筋トレダイエットでメタボ解消!
 
中年ダイエット法の極意 食事・筋トレ・有酸素運動 肉体改造.com 筋トレダイエットでメタボ解消!
  中年ダイエット法の極意
 
 
 
 
 
アラフォーメタボのダイエット入門

ダイエット入門 リスト

 
 

肉体改造.com 筋トレダイエットでメタボ解消! 注意点

中年メタボの肉体改造 筋トレダイエットで脱メタボ当サイトの内容は、管理人の知識と経験に基づいたものであり、効果と安全性を保障するものではありません。各自自己責任で行って下さい。

肉体改造.com トップページに戻る

失敗しない「中年ダイエット法」 筋トレ・有酸素運動・腹八分目の食事

失敗しない「中年ダイエット法」 筋トレ・有酸素運動・腹八分目の食事

失敗しない「中年ダイエット法」 筋トレ・有酸素運動・腹八分目の食事  


「楽して痩せたい」
という甘い幻想は捨てましょう。


管理人は自分が中年メタボだったのでよく分かりますが、脇腹の肉を掴むと電話帳2冊分にもなるあの分厚い贅肉は、楽して無くすことはできません。

「楽して痩せられる」といううたい文句の様々なダイエット法が世間で喧伝されますが、それらは全て商売です。
乗せられて無駄に時間とお金を捨てる前に、正しいダイエット方法を”本気”になって継続しましょう。そうすれば必ず痩せることはできます!


管理人が提唱する「中年ダイエット法」は、別に画期的な新しいダイエット方法というわけではありません。痩せるためにごく当たり前のダイエット方法です。

「中年ダイエット法」を「1日30分・週3回・3ヵ月」継続すれば「痩せる」という結果は必ずでます。

ですが、多くの人が3日坊主で「痩せたい」という意志が続かないため、結果的に痩せることができないだけです。

キツイ言い方をすれば、「1日30分・週3回・3ヵ月」、これくらいの努力が継続できなければ、代謝が落ちた体についたたっぷりの贅肉(脂肪)は落とすことはできません。

管理人は「本気で痩せる!」と決め実践したので、15kg痩せることができました。
誰でも痩せることができますので、是非実践して頂きたいと思います。

>>次ページ 「中年ダイエット法」




1
2
3


肉体改造.com トップページに戻る


 
  このホームページに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載を禁じます。  
肉体改造.com 筋トレダイエットでメタボ解消!